いぬがぬるぬるいぬるぬる

イヌチャンとネコチャンとニンゲンチャンの生存報告。生きてるよ!

私は今眠たいです

最近再び店が閉店しだしていますね。街の様子がどんどん変わっていっていて、なんだか寂しさを感じます。特に素敵な外観のお屋敷がどんどん消え去っていて、どんどん低層とはいえマンションが建っています。なんかよくわからんが山の中腹に、一軒家やマンションみたいな建築物がニョキニョキ生えているときもあります。そんなとこに建ててどうするんだ…。まさか毎回山を上り下りして生活しているのか君たちは。頭痛していませんか?私の知人は山の中腹辺りのアパートだかマンションに住みだして1カ月は頭痛がやまなかったらしいですよ。頭痛薬ちゃんと飲みなよ…?たとえ緩い坂道であっても上り下りがだるいときあるじゃないですか。え、ないの?そっか~~~。えらいね~~~~~~。

 

f:id:kuzen:20220122143102j:plain

よくわからんとこに建てるな