読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

mixiと違って写真何枚でも載せられるぜヒャッハー状態なので、とりあえず現在育てている綿と、糸紡ぎの話を中心に書いていこうかなとは思っている。

まずはブログ開設に至るまでのかるぅ~い経緯

学生のころ友人に誘われてmixiを始めるも、卒業後はmixiは読むくらいでほとんど書き込まず、しかし2~3年前に半年ほど入院したあとからmixiを再開。

 

ブログに関しては以前、月一の贅沢で中学からの友人とカメラ片手に動物園や水族館、猫カフェに行っては写真を撮り、その写真を載せるためにやっていたが、ある日うちの近所には茶トラがいない~茶トラ恋しいとコメントしたらうちの近所には茶トラがいるからそれは変みたいな感じの返事が返ってきたことで、その後放置。

 

ただしここ2~3年でmixi日記だと写真が3枚しか載せられず、あああ書きたいことがいろいろあるのにわたしの文章力では半分以下しか書けねぇということに気がつき、もやもや~んとし始める。

 

Twittermixiで「ブログぅブログぅ」「あれやりたいこれやりたい病発病したぞぉ」「せっかく写真をスマホで撮ってもmixiじゃぁ3枚しか載せられんフギャアオゥッォォォォェォオオォオォオオオォォオォ」とわめいていたら、学生からの友人にブログやりなよといわれ、やっぱそうだよね!ね!!という勢いで開設。

 

開設したはいいが、なにをメインに文章を打ち込むかは決めていないので、しばらく迷走しながら記事というか日記を書いていきたいと思っている。

 

\やりたい病がまた一つ完治したイェーイ/

 

自分へ送る注意点としては、人それぞれではあるが、あまりmixiTwitterのノリで文章を書かないことくらいだろうか。

 

猫を被るのだ自分!

 

いずれ化けの皮が剥がれるにしてもな!!

 

ムッハアァァアァアァアアッァアァァε- (´ー`*)