いぬがぬるぬるいぬるぬる

イヌチャンとネコチャンとニンゲンチャンの生存報告。生きてるよ!

イヌチャンのイヌチャンによるイヌチャンためのごはん

はなは10歳になりまして、そろそろ11歳になろうとしています。つまり誕生日がいつなのか覚えていない。手帳には書いてあるのでいいと思う。今確認したら21日だった。21日っていつだ。昨日じゃん!!!!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!!!!ろうそく11本の代わりに「おめでとう」と「!」を11回コピペしたり打ち込んだりしたからよしとしてくれ。できるだけ長生きするように!以上!!

 

f:id:kuzen:20220122162020j:plain

はなになんかなんか特別なことしてあげようと思って、一度も乗せたことがなかったテーブルの上に乗せた。戸惑うイヌチャン……かわいそう…。

 

11歳になった昨日の写真を載せようとしたらアップロードできないのでいつか載せます。