いぬがぬるぬるいぬるぬる

イヌチャンとネコチャンとニンゲンチャンの生存報告。生きてるよ!

ほうれん草の根元=くぜん

私は案外色の白い人間で人からよく羨ましいと言われるのだが、高校生の頃友人に目元が赤くなるのがほうれん草の根元みたいごめんねと言われてから、もう私は肌の色が白い羨ましいと言われる度にそうです私はほうれん草の根元ですとしか思えなくて全く褒められた気にならない人間ですどうしてくれよう。

 

その友人(名前もあだ名も忘れたのに顔と髪型だけは覚えてる)は幼馴染とよく映画に行く人で、私が映画好きになったのも彼女の影響が大きい。まぁ最大の功労者は両親なのだが、でも彼女のおかげで友人アンソニーと吉祥寺まで行って映画館に行く体験ができた。一日に3つの映画を観るのは無茶があるよ君たちと叫んでいる。腰が痛くなるよ!初めての腰痛だよ!!!

 

~ちょっと休憩~

 

ちょっと休憩のつもりが何を書こうとしていたのか忘れてしまったのでこれでおしまいとする。